horusleatherのレザークラフト

沖縄★ホルスレザーの革と戯れる日記

レザークラフトでサンプルを作ると必ず修正点がでる。。まだまだ修行が足りない。

 

ハイサイ★クレバです。

 

最近ショートウォレットのサンプルを完成させまして、ホルスレザーとしてはこれ以上ない出来だ\(^ω^)/

 

と思っていたのですが、いざ作ってみると気に入らない部分が出て来て💦

 

もう一度型から作り直そうと思いました。

 

f:id:horusleather-official:20180720085123j:plain

 

今回作ったのはこれなんですけど。

 

型紙の時はもっとシャープな印象だったんです、完成してみるとボテッとしていて

なんだかスタイリッシュさがない感じ💦

 

分かり難いんですけど例えたいと思います、昔シルバーアクセの販売員をしていた事が有りましてクロムハーツを売ってたんです!!

 

そのとき、

中国産の偽物をつけてる方達がいまして。(お店の暗黙のルールで偽物を着けていてもお客さんに教えてあげたり、指摘はしません)

心でダサっと思っていても、顔では作り笑顔でカッコイイですね〜なんて言います。

なので一見さんでいきなり来て、店のスタッフにどこぞの他店から買ってきた訳の分からない商品をドヤ顔で自慢するのはやめましょう。。

 

その人達も偽物と気付いてないパターンもあるんですけど、クロムハーツの偽物って。

 

同じ物でもボテッとしてるんですよ!

 

本物はシャープな印象があって、スタイリッシュで雰囲気があるんですよね。

 

HUNTER×HUNTERで言うと、強いオーラみたいなw

 

毎日本物のクロムハーツを見てないと気がつかないんですけど違いがあります!!

 

それで言うと私のショートウォレットはまだ本物ではないんです。

なので、つくり直し。。。

 

完全な持論なのであしからずw

 

f:id:horusleather-official:20180720090647j:plain

 

中のカードポケットも作って完成してから見ると、かっこ良くない。

 

なんて言うかワクワクしないんです。

 

物って雰囲気大事だと思うんですよね。

 

高級な物でも完売する商品はお客さんが雰囲気を感じ取って購入してると思うんです。

 

その中でカッコイイとか美しいとか洗練されてるとか。

色々あると思うんですけど、初めて買う人はこの商品のオーラみたいな物、存在意義が強い魅力的な物を感じ取って買ってるはずです。

 

高級車とかそれに近いと思います。

 

フェラーリを乗り易くて実用的で便利だと思って買う人は居ないですよね。

 

もちろん、流行りに乗っかって買うお客さんも居ると思うんですけど、だったら流行る前に「これ、良い!!」って買う人が居たから流行したわけで!

 

その人達は魅力的な雰囲気を感じ取ったと言えるでしょう!!

 

最近見てて思ったのがフラットヘッドのウォレットは雰囲気ありますね!

値段は凄く高いんですけど、個人的にあれこそ本物だと思います。

 

さり気無く主張していて、大人っぽくカッコイイ。

デザインも個性的なのにシンプルで品がある。

 

あそこにたどり着くにはどうしたら良いのだろうか。

 

 

高級なコードバンもブライドルレザーも今ではネットで買える。エレファントやシャークなど珍しいエキゾチックレザーも簡単に手に入る。

 

その中で欲しいと思って貰える、商品作りはインパクトのある雰囲気を持たせるしか無いと思います。

 

革製品で経済発展する為にはどうしていけば良いのか。

 

日々真面目に考えてますw

 

ショッピングサイト

https://horusleather.official.ec/

インスタグラム

https://www.instagram.com/horusleather666/

 

このブログなかなかやるじゃないの🧞‍♂️と思ったらクリックお願いします🦋🦋🦋

⬇️⬇️⬇️⬇️

 


革・革小物ランキング