horusleatherのレザークラフト

沖縄★ホルスレザーの革と戯れる日記

レザークラフトとショートウォレットを作る★


f:id:horusleather-official:20180702195251j:plain


こんばんは!ホルスレザーのクレバです。

今日はショートウォレットの試作を作りました!

このショートウォレットは小さいのに、ロングウォレット見たいな感じにしたくて設計。

個人的には良い出来かなと。

ショートウォレットは大きさも使いやすいし、

ポケットやカバンに入れてもカサばらないですよね!

f:id:horusleather-official:20180702195353j:plain


ただ問題はカードがあまり入らないので、

束でまとめてカードを入れないといけません。

それでも気にしない人には凄く使いやすいのではないでしょうか(^^)


f:id:horusleather-official:20180702195437j:plain


とりあえず、サンプルなので自分で使ってますが問題無さそうなので商品化しようと思います★


f:id:horusleather-official:20180702195538j:plain


ショッピングサイト
https://horusleather.official.ec/
インスタグラム
https://www.instagram.com/horusleather666/