horusleatherのレザークラフト

沖縄★ホルスレザーの革と戯れる日記

レザーチョーカーを作ってみた!!

こんにちは!今日も楽しくレザークラフト

ホルスレザーのクレバです!

最近まったく僕のブログが誰からも検索されてなくて、精神的ダメージが強いんですけどw

でもアメブロはてなブログなどには浮気しないで

頑張って行こうと思います!

頑張れクレバw

さて、今日はレザークラフターなら一度は考えると思う。レザーでアクセサリーを作れないかと言うこと。

私も考えた事があって!

レザーネックレスを作れたらカッコイイんじゃないかなーと思ったんです。

そこでチョーカータイプで作ってみました♪

f:id:horusleather-official:20180702204819j:plain

 

作って紹介させてもらったら有り難い事に売れちゃって少しだけ残ってます。

ですが本題はネックレスチョーカーですよね、、

これ作る為にはまず革を編む事から始めてパーツ屋さんで長さを調整できるようにアジャスターも買って、

いろいろやった結果四苦八苦して出来ましたw

レザークラフトをする方もこんなの作って見てはどうでしょう!!

 

 

f:id:horusleather-official:20180702205049p:plain

 

赤いビーズはホワイトハーツと言って、
ベネチアンガラスなども言われます。

海外のガラス職人が作ったビーズで物凄く発色が綺麗なんです!!

しかも海外で50年とか100年前に作られた貴重なホワイトハーツも高値で取り引きされるんだそう。

こーいう、手間やお金が掛かる物をさり気なく商品に織込むのもまた、作り手として嬉しかったりします。

f:id:horusleather-official:20180702205232j:plain

 

ショッピングサイト
https://horusleather.official.ec/
インスタグラム
https://www.instagram.com/horusleather666/



このブログなかなかやるじゃないの🧞‍♂️と思ったらクリックお願いします🦋🦋🦋

⬇️⬇️⬇️⬇️


革・革小物ランキング