horusleatherのレザークラフト

沖縄★ホルスレザーの革と戯れる日記

高級ファスナーが届いたよ★

最近ブログを始めてネタが無くなってきた!

 

ハイサイ、ホルスレザーのクレバです。

 

最近ネタが無くなってきて何を書こうか〜と考えてますw

大手ブロガーの人でも書き始めた最初はネタがない。。

って現象があったのでしょうか?

 

それとも初期の頃から記事をバンバン書いていたんですかね。

 

もう少し頑張ります。笑

 

 

あと最近ビックリした事があって、直接お話しした事は無いんですけど大好きなレザークラフトのブログを書く方がいて。

 

私は陰ながら読破するタイプです。笑

 

物凄く勉強になるし、読んでいて楽しくて。

今日も頑張ろうって気持ちになるブログです。

 

五助屋レザーさんと言う方なんですけど。

 

少しの間お休みするみたいで、凄くビックリしてます。

 

また復活して五助屋さんの楽しいブログを読める事を心待ちにして、今日もレザー製品作り頑張ります(^^)

 

 

レザークラフトのネタと言えばネタ切れに近いので、過去お客様の元に旅立ったウォレットの話しを少し。

 

f:id:horusleather-official:20180712021217j:plain

 

ドンッ!

 

サドルレザーのナチュラルで作ったお財布です。

 

もちろんヌメ革は厳選して選び抜いてます。

 

コバを私なりにコバペカさせ縫い。

そして。

 

f:id:horusleather-official:20180712021618j:plain

 

小銭入れ部分はこの形。

 

ウチのお財布の定番の形です。

f:id:horusleather-official:20180712022054j:plain

 

今注文に追われて、ベイスのショッピングサイトにアップする商品が間に合わなくて!

早くサイト内を充実させる様に頑張ります。

 

んでタイトルのファスナーの事はまだ書かんのかいと突っ込まれそうなので書きますと。笑

 

最近どのファスナーを使ったら良いのかなと、ふと思いまして。

 

かっこ良くて(自己満ですw)

ゴージャスで(自己満ですw)

安い(現実的です(`・ω・´)

 

そんなファスナーは無いか調べまくりました。

 

私自身もファスナーはあまり得意では無く。

 

初心者レザークラフターさんと変わらないです。

 

なぜならステッチ同様ファスナーの種類もめちゃくちゃたくさんあるーーー!!!

 

でも妄走族な私は頭の中をフル回転しながら、財布を脳内で想像して。

 

PCの画像にあるファスナーを脳内で合体させます🖥

 

するとどうでしょう。エクセラと言うファスナーがなかなか良い感じだと思いました。笑

 

 

ジッパーの部分を職人さんが削って掴みやすい様に丸みを作っているらしく、職人さんの匠を感じます。

 

でも1つ問題が。

 

高い。笑

 

なかなか高級なファスナーです。

 

でも諦めない私。

 

安く買えないか探しまくりました。

 

結論から言うとありました。

 

めちゃくちゃ安く買える訳ではないけど、レザークラフトの商品を売るサイトではこの金額ではまず買えないです。

 

とりあえず注文してみました。

 

ドンッ!

 

 

f:id:horusleather-official:20180712025455j:plain

 

なかなか良い感じでした(`・ω・´)

 

物もレターパックで沖縄でも送料安く送ってくれて★

 

ファスナーも色や止める部分も長さもかなり細かく指定して注文できます。

 

それも私が注文したみたいに5本とか1本からでも大丈夫です。

 

もし、気になる人が居れば少しでも安く買える場所教えますので★

 

読者登録して連絡下さい(^o^)/

 

 

それでは〜今日はこの辺で!

 

 

ショッピングサイト

https://horusleather.official.ec/

インスタグラム

https://www.instagram.com/horusleather666/

 

このブログなかなかやるじゃないの🧞‍♂️と思ったらクリックお願いします🦋🦋🦋

⬇️⬇️⬇️⬇️


革・革小物ランキング